4月某日 ピーチで関西へ


LCC(LowCostCarrier)ピーチを利用して関西へ出張してきました。キャンセル不可、欠航でも振替便なしの条件ですが、今回は千歳ー関空往復で1万7600円、何と千歳ー羽田の片道より安いのです!1回は乗ってみなければ分からないと、1週間前では無理かなと思いつつNETで確認したところ、全て空席ありで、少々不安を感じましたが予約してーーー結果は問題ありませんでした。座席の狭さも許容範囲ですし、帰りは日航ホテル内でゆったりと搭乗手続きし、バスでゲートを通り搭乗するという方式です。関西ではピーチへの歓迎ムードが感じられました。これで、関西へのアクセスが活性化し経済発展にもつながるのではとすら思えました。仕事先での写真ですが、相生の日本最大の加速器スプリング8と直線加速器サクラです。私のカメラでは両方視野に入れると、迫力が乏しいですね。

 

やはり実物を見るのが一番。 

4月某日 ピーチで関西へ

 LCC(LowCostCarrier)ピーチを利用して関西へ出張してきました。キャンセル不可、欠航でも振替便なしの条件ですが、今回は千歳ー関空往復で1万7600円、何と千歳ー羽田の片道より安いのです!1回は乗ってみなければ分からないと、1週間前では無理かなと思いつつNETで確認したところ、全て空席ありで、少々不安を感じましたが予約してーーー結果は問題ありませんでした。座席の狭さも許容範囲ですし、帰りは日航ホテル内でゆったりと搭乗手続きし、バスでゲートを通り搭乗するという方式です。関西ではピーチへの歓迎ムードが感じられました。これで、関西へのアクセスが活性化し経済発展にもつながるのではとすら思えました。仕事先での写真ですが、相生の日本最大の加速器スプリング8と直線加速器サクラです。私のカメラでは両方視野に入れると、迫力が乏しいですね。
やはり実物を見るのが一番。

お問い合わせ

TEL:  011-299-8124

FAX: 011-774-0787 

9:00 ~18:00(月〜金)

メールでのお問い合わせは

こちら